久しぶりの買い物♪

久しぶりに買い物に行ってきました♪
新学期スタートを前に少し服を買い足したく、3ヶ月半ぶりの(食料品でない)ショッピング。
みーさんもあーさんも、ちょっと嬉しそう♪

クリスマスの頃からこっち、食料品やDIY品・生活雑貨を扱うお店くらいしか開いていなかったのが、この12日から制限緩和が一段階進み、衣料品店や美容室など生活必需品以外のお店も開き始めました。

今日行ったのは、電車で4駅ほど離れたところにあるWestfieldというショッピングモール。
あーさんのジーンズと体操パンツと肌着、みーさんのブラウス、あとは雑貨をちょこっと買ってきました。欲しかったあーさんの羽織りモノは残念ながら見つけられず。
そしてモール内では未だ2割ほどのお店は閉店を続けており、行きたかった文房具店とデパートは休業中でした。

売り場に日本語ロゴのTシャツを見つけたのでちょっと撮影。あと日本語入りの店名も見かけました。「Superdry極度乾燥(しなさい)」 イギリス発なのだそう。

久しぶりの買い物でちょっと気分も晴れやか!?
でも、よく考えたら、入ったお店はH&MとZARAとユニクロとフライングタイガー…など。ほぼ全部日本で行けるお店でした(笑)
f:id:yuluami109:20210415223624j:plain