今日のおひる

今日の昼ごはんは、かた焼きそば(風)でした。

意外にもモヤシはスーパーで普通に売っています。初めて見かけたときは「モヤシ!?」と2度見。イングランド産。

ただ、これモヤシに限らずだけど、いつでも買えるわけではなく、あるときには買える感じ。無いこともよくあります。
なぜか今週は玉ねぎコーナーが空っぽ状態(行きつけスーパーだけなのかな?)。超ミニしか置いていなくて買いませんでした。なので今回は赤玉ねぎを使用。
麺は「egg noodle」として、これもどのお店にも置いています。コシがあまりなくて、ラーメンと蕎麦の中間のような感じ。

彩りいまひとつですが、おおむね美味しく出来ました(^^)
f:id:yuluami109:20210419205310j:plain
f:id:yuluami109:20210419205341j:plain