学校が始まった!

今日から学校!新学期が始まりました!!
みーさんあーさん、今日までお休み(&自宅学習)のホント長かったこと。

昨年末に冬休みに入ったところから、3学期は学校閉鎖でリモート学習となり在宅。3月8日の規制緩和で登校可になった♪と思ったら、たった二日間の登校で春休み入り…。
途中何度か学校の図書館を利用出来たけれど、ほぼ4ヶ月を自宅で過ごしました。

待ちに待った学校だけど、新しいクラス分けなど、朝はちょっとドキドキした様子で出掛けたふたり。
帰宅時はにこやかでした。ともにA組とのこと。
今年はいっぱい、みんなと過ごせますように。
f:id:yuluami109:20210420210116j:plain