2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンデー2023

昨日というのか今日というのか。22日はみーさんの通う高校のオープンデーでした。 昨年は家族揃って学校まで遊びに行ったけれど、今年は残念ながら遠くから(涙) パパさんは朝から参加で模擬店のお手伝いも。オシゴトを終えてからは、写真で会場の様子を伝…

美味しいです

先日しゅーさんにもらった修学旅行のお土産。箱を眺めて楽しんでいたのだけど、今日ようやくオープン。美味しくいただきました! 限られたお小遣いの中で、私たちのお土産まで気にしてくれるしゅーさんは本当に優しい。 沖縄への旅。想像するだけでワクワク…

船便到着

昨日、ロンドンからの船便が届きました。 確か7月30日に梱包してもらったので、2か月と少しで到着したことに。結構早いのでは! ダンボール42箱でそれほど多くないよね…とも思っていたら、これが案外多かった!!! まずは気になる食器類からオープン。WorldWid…

やっと秋

今週に入ってようやく涼しく感じられるようになりました。 待ちに待った秋。過ごしやすい! お店にも新米が並ぶようになりました。 ロンドン、TK Trading では「新米」と書かれていても何ヶ月前⁇なお米だったものね。ちょっとウキウキしてしまう♡ やっと涼し…