2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Oxygen Freejumping

あーさん、お友達と Oxygen Freejumping に行ってきました。ここは室内で、トランポリンなどの遊具で遊べる施設です。 受付を済ませたら、足の裏に滑り止めのついた専用靴下に履き替えてから場内へ。コロナの頃に比べたらずいぶん人が増えて、結構な賑わいで…

Hampton Court Palace

みーさんの高校繋がりであるママ友さんたちと、ハンプトンコートパレスへ大人の遠足に行ってきました。 このところ、ちょいちょい「大人の遠足」が開催されています(笑) 入り口はいつも少しドキドキします 庭が広い 11月11日の終戦を記念して 窓辺はクリス…

ANIME!!

デパートやブランド店など、お店がたくさん並ぶ賑やかエリアの駅での広告。 知っている漫画がこんな駅に🎶

Rules

火曜日の話になりますが。 ロンドンで、最初にできたというレストラン、Rules に行ってきました。 もうすぐお友達のよーさんが帰国することもあり、お別れ会も兼ねてのちょっと贅沢なランチ会。声を掛けてもらい私も参加。ドレスコードがあるお店で "smart" …

お疲れさま会

昨日はあーさんと私、2人でパンケーキ屋さんに行ってきました♡ 先週木曜と金曜があーさんは期末テスト。なんだかんだ言いながらも頑張ったので、昨日はお疲れさま会ということで。 My Old Dutchというパンケーキ屋さん。 もともとは大皿いっぱいに広がる薄い…

50周年記念コンサート

今日は学校創立50周年記念コンサートに行ってきました。Queen Elizabeth Hall での開催。 在校生や卒業生の演奏や歌など2時間ほどのコンサート。オープンデーでも聞いたものだけど、やはりホールだと音が響いてより聞き応えがありました。 欲を言えば、みー…