2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Ashridge Estate

良い天気の日曜日。一昨日友人より教わった、ブルーベルが綺麗に咲くというアッシュリッジ・エステートという公園に行ってきました。 家から車で1時間強。せっかくだから外でお昼、お弁当を持って出掛けました。 着いてみるとなんとも広そうな公園で、散歩道…

体育祭

今日はみーさんの学校の体育祭です。 新学期が始まって2週間。早速な感じではありますが。 幸い今日は朝からいい天気で体育祭にはもってこい。家族も招待されたので学校まで応援にやって来ました。 みーさんはバレーボールと応援合戦と学年種目の棒取りレー…

戴冠式はもうすぐ

今日久しぶりに街中の方へ出かけたら、通りにはイギリス国旗がはためいていて。 チャールズ国王の戴冠式はもうすぐ。5月6日です。

新学期

今日からみーさん、新学期スタートです。 15:00からの式に間に合うよう、今日は14:00までに帰寮とのこと。 ロンドン生活もあと少し。学校を覗けるのもあと数回かな…ということで、今日は家族揃って出かけ、学校近くのレストランで昼食をとってからみーさんを…

桜満開

きのう、あまりに天気がいいので、おなじみ Kew Gardens に行ってきました。 このところずっと雨や曇り続きで、朝晩はヒーターを点けて過ごす毎日。それが一昨日と昨日はピカピカの晴れ!これだけ晴れたら外に出ずにはいられない!! あと、かーさんやすーさ…

サイコーの場所!?

るーさん、今朝はイイ場所を見つけました! 箱の中が好き♡ そしてラップトップの上が好き♡…ここサイコーじゃない⁇ まずは座ってみて… 落ち着いちゃった。 …周りが散らかっているのが気になるけれどね(笑)