2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう♡

あーさん、お誕生日を迎えました。おめでとーう!!!ただ今年は大人2人がコロナで撃沈。ちゃんとお祝いの準備もできていない誕生日当日…そんなことで、みーさんあーさん2人には食材からケーキまで買い出しをお願いしました。あーさんにとってはお祝い準備のた…

また来たかー!

美女と野獣を観に行った翌日より、なんとパパさんコロナ陽性。我が家、コロナ感染は昨年末に続いて2度目です。 そしてそのあと私もいただいてしまい、本日陽性判定から3日目。 喉の痛みは初日が一番痛かったけれどそれほど酷いものでもなくて、発熱がしんど…

美女と野獣

ミュージカルを観にきました♡美女と野獣。今日であーさんの学校は終業式。夏休みが始まりました。で、その最初のお楽しみがミュージカル鑑賞。今回は奮発して2階席の最前列…端っこだけどね。アナ雪と同様、これならばお話も知っているし。最後まで楽しく見ら…

お買い物

今日はみーさんとお買い物へ。寮生活をしてみて改めてあるとイイと感じたモノを探しにWestfield まで。リラックスして着られるトレーナー、ごちゃつく小物をまとめるカゴ、洗うのがカンタンな保冷水筒、それからそれから…。結局今日買ったのは水筒のみ。でも…

おめでとう♡

昨日はみーさんの誕生日。本人不在で迎える初めての誕生日となりました。元気に、ゴキゲンにやってるのかしら。クーさん曰く‘ No news is a good news.’ そうだよね。新しいヒト、新しいモノ、新しいコト、いっぱい出会いのある、自分が楽しめる一年となりま…

TOP GUN

昨日、ここに来て初めて映画を観てきました。トップガン。懐かしいし、一作目の話を知っているから、今回の続編も少しは話が分かるかな?と。トム・クルーズ、顔はやや丸くなったけれど、全然お腹も出ていなくて鍛えてる感じ。…て、どこ見てるんだか(笑)内…

ウィンブルドン

Wimbledon Tennis Championship 観に行ってきました! と言っても、全然ファーストコートとかではなく、その他多くのコートで行われていた試合の観戦。注目のファーストコートの試合は、ファーストコート裏の芝の丘(その名もThe Hill )に座って特大ビジョ…