バルセロナ3日目

暑い暑いバルセロナ3日目。今日の予定は午後からのグエル公園訪問のみ。午前中はお土産を探しながらなお散歩に。

マグネット・コレクターのあーさんが探すフリッジ・マグネットがホテルの近くに見つからなくて、初日に見かけたお店へ…と、再びサグラダ・ファミリアの方へ。

結局ほぼほぼサグラダ・ファミリア到着。無事お目当てのマグネットをゲットし、クラスのお友達へのお土産もゲットできました。一安心して、つぎは午後に向けての腹ごしらえ。

サグラダ・ファミリア近くの角の、通るたびお客さんがいつもワヤワヤいるチュロス屋さんが気になったので、ランチはそこで。プレーン、ハム&チーズ、チョコ&チョコナッツと3つの味を楽しみました。

そしてバスに乗ってグエル公園へ。

とにかく暑くて、せっかくの素敵なタイルの波打つベンチもお日さまでアツアツ。ゆっくり座ってもいられなかったけれど、ガウディの世界に浸って!?、景色も楽しむことができました。

公園から戻ったらバルセロナ旅行は終了。空港に向かいロンドンに帰りました。

とにかくアツい旅でした。