ヒマなんです

子どもたちの学校が始まって4日。日中ふと、静かだな…と思う時間があります。
それはどうやら、るーさんも同じなようで。

みーさんあーさんが居ないことで、るーさんも少しヒマになったのか?私が家事をしているところへちょこちょこと付いてきます。
かわいい。

昨日、洗濯物を干そうとごそごそやっていたら、後ろから「にゃ~ん(持ち上げて~)」と一声。
抱き上げると、私の腕や肩を足場に、物干しへ乗ってしまいました。細いポールに慎重に脚を乗せながら移動していきます。
なんだかライオンキングみたいなポーズだね。

次は「にゃ~ん♪(抱っこして~♪)」でお願いします。足場でなく…。
f:id:yuluami109:20210423214928j:plain