いりびたり

るーさん、近頃パパさんの寝室がお気に入り。午前10時ごろから夜までず~っといりびたりです。外を見ていたり昼寝をしていたり。
さらには夜も、パパさんの寝室で寝ていたりします。
むむむ。少々妬ける…。

おそらくその部屋が一番静かで、夜中まで人が居ないからかな…と。
「先に寝ているところに後からパパさん来たって、私、退かないわよ」…と。
あと、お気に入りのフカフカ毛布も置いてあるしね。
負け惜しみ?(笑)

るーさ~ん。時どきは私たちのところにも寝に来てね~。

窓の外にある、ボイラーの煙突が気になる様子
f:id:yuluami109:20210609080435j:plain

お昼寝中。寝息が聞こえてきそう(笑)
f:id:yuluami109:20210609080548j:plain