ひさしぶりの買い物

週末のはなし

この週末は珍しく、みーさんの試験系ナシ、期末テストも終わったばかり(テストが返却される前が一番平和)。ちょっと買い物でも...と、近くのモールへ出かけました。

お店の前はクリスマスな雰囲気。そういえば昨年もツリーが飾ってあったっけ。そして今年は人との交わりもOKということ?メリーゴーラウンドもキラキラしてました。

店内では、服や雑貨を見たけれどコレ!といったものが見つからず、結局ちょこっと小さな雑貨を買っただけで買い物終了。

でも、クリスマスが近いちょっとウキウキする空気を感じられたから、まあイイか(笑)


回転速めのメリーゴーラウンドf:id:yuluami109:20211116214811j:plain

LEGOショップ。さすがハリポタの国!?f:id:yuluami109:20211116213939j:plain

自販機、渡英1年にして初めて見ました!f:id:yuluami109:20211116214107j:plain