おめでとう!!

今日はみーさんにおめでとう!

みーさんの入試面接の結果、なんとか合格をいただきました。

先生方や学校に助けられた部分も大きく,校長先生からは「ここからがスタートです。ここからの君の頑張りに期待しています」とのお言葉をいただきました。

本当ですね。

たぶん本人もよく分かっていて。

これからどんなことを感じて、どんなことに挑戦して,どんなことを選んでいくのかな。未来は広がっているね。

そして私の側。これからの成長を見守るのには根気と,なにより信頼する気持ちが必要かと。関心は持つけれど出しゃばらない。私は見守る「頑張り」をしないと。


そうそう。こんなふうにのんびりとね〜。

f:id:yuluami109:20211224104539j:plain