Kew

久しぶりの晴れた週末。しかも少し暖かめ。こんな日は外へ!と、キュー・ガーデンズに行ってきました。
本当なら新年早々に、ライトアップなどで彩られた美しい(であったろう)ウィンターイベントに行く予定だったのが、コロナ感染事件!?でキャンセル。
そんなこともあり、今日はちょっとウキウキで出掛けました。
まずはサンドイッチなどで腹ごしらえをしてから園内をお散歩。樹冠あたりを歩ける回廊ツリー・トップ・ウォークと、ちょっとお気に入りの一角を巡って、あとはその辺りをなんとなくぶらりぶらり。なんでもないけれど、青空(そして時々曇り空)の下、外で過ごしているだけで気分が晴れやかになる気がしました。
本日の総歩数、13626歩でした。

すごーくフレンドリーなリスちゃんが目の前まで寄ってきて離れず。でも今日はナッツがなくてお煎餅。カリカリとイイ音で食べてくれました。塩分高いのでひとかけらダケね。f:id:yuluami109:20220130053230j:plain
スノードロップが咲いていました♡f:id:yuluami109:20220130053338j:plain
この木はなんだ⁇f:id:yuluami109:20220130054140j:plain
木々の大きさに圧倒(小さい木も植えられています)f:id:yuluami109:20220130054331j:plain