グリニッジ天文台

連休3日目。グリニッジ天文台に行ってきました。

東経…西経?0度の線を跨いできました!

f:id:yuluami109:20220417220720j:plain

天文台の後は、海洋博物館をサラリと見てから、すぐそばで開かれていたグリニッジ・マーケットへ。

屋台でライスコロッケとチョコフィリングのチュロスを買って簡単なお昼ごはん。そしてマーケットでは最近ハマっているエコバッグを見つけてしまい、ついつい購入。また増えちゃったな。

天文台とマーケット、ほどほどな混み具合とお疲れ具合。良いお天気ということもあり、イイ一日となりました。

f:id:yuluami109:20220418061249j:plain



そして最後にるーさん。まだ私から逃げてます。凹む…。