ナショナル・ギャラリー&肉♡

今日はお友達とナショナル・ギャラリーに行ってきました。

先日、トマトスープを投げ付けられたゴッホの向日葵の現場検証!?と、有名どころをメインに見て回った感じです。といっても2.5時間ほどかけて楽しんできました。

などなど。向日葵は無事、美しいままでした。

絵画を鑑賞した後は、FLAT IRON というステーキ屋さんへ。メニューはステーキ一点のみと、あとはサイドディッシュや飲み物だけのお店。人気店だけど幸い飛び込みですぐに入れました。ステーキとほうれん草のクリーム和え!?とナスのラザニア風、そしてチップス。お肉は赤身で脂身はなく、柔らかくて美味。最後にはアイスをもらって大満足でした。

おしゃべりも弾み、楽しい一日となりました。