EATALY

今日はパパさんがお休み。

せっかくの休暇に家に居るのも…と、今回はEATALYというイタリア食材店に行ってきました。パパさんの大好きなパネトーネを買うのが今日の最大の目的です。

お友達のママさん逹が結構買い物に行ってるようで、話にはよく聞いていたけれど我が家は初めて。最寄り駅からTubeに乗って30分ほど。Liverpool Street 駅を出たら、目の前にドーン。迷う余地もなかった。

食材だけのお店だと思っていたら、店内はカフェや軽食のスタンド、もう少しキチンとしたレストランもありました。

お目当てのパネトーネも10種類ほど?あって、内容や値段などと相談して2つお買い上げ。その他、クッキーや生ハム、サラミ?、トリュフフレーバーのポテチを買いました。あと、お茶請けなのかな?メレンゲも。

お昼ご飯もここで食べてお腹いっぱい。満足♡

結局、「食」に走ったお休みとなりました(笑)