Oxygen Freejumping

あーさん、お友達と Oxygen Freejumping  に行ってきました。ここは室内で、トランポリンなどの遊具で遊べる施設です。

受付を済ませたら、足の裏に滑り止めのついた専用靴下に履き替えてから場内へ。コロナの頃に比べたらずいぶん人が増えて、結構な賑わいでした。

トランポリンで跳んだり、クライミングをしたり、ちょっとよく見えなかったけれど VS嵐 のセットみたいな中を通り抜けてみたり。

90分なんてあっという間で、たっぷり満足だったのか、ちょっと物足りない気持ちだったのか。とにかく時間いっぱい遊ぶことができました。

昨日一緒にでかけたりーさんは今週木曜に本帰国。最後の機会ということもあっての企画でした。