近くの公園

今週末は雨予報で、我が家の恒例?公園散歩はムリかな…と思っていたのですが。
予報に反して日曜は晴れたので、午後から少しだけ、歩いて10分ほどのところにある行き付けの公園に行ってきました。

雲が多めの晴れ。日が差していても空気は冷たく、じっとしていると寒いくらい。
みーさんあーさんはバドミントン、パパさんはバスケのシュート練習を少し。最後にお決まりのフリスビーを楽しんでいたら、白いものがヒラリ…。雪?霙?が降りだした!寒かったワケだ。
すぐに止んだけれどやっぱり寒く、昨日は1時間も遊ばずに帰宅しました。

今朝も少しだけ雪が降り。
まだこちら綺麗に咲く桜も多く(種類が多い?木によって咲き具合いろいろ)、まさに花冷えです。

ちょっと見えづらいけれど、写真に写る白いポチポチが雪です。
f:id:yuluami109:20210412172142j:plain