ご近所さん

外を歩いていると猫ちゃんの姿をよく見かけます。野良猫ちゃんなのか、外出自由な飼い猫ちゃんなのか。

これまでにも、庭に遊びにきた猫ちゃん(生け垣を垂直に登ってた!)、日向ぼっこしている猫ちゃん、ちょっとケンカ?追いかけあいをしている猫ちゃんなどなど。
季節が良いせいか最近は毎日のように見かけます。見た目ムッチリ固太り系な、なぜか白黒ちゃんが多い気がします。

そんななか、時どき見かけるちょっとスリム系な、しかもるーさんと同じグレー猫ちゃん。
親近感♪
いつも数件隣あたりで見かけます。

今日は(ブレブレだけど)写真におさめることができました。
のんびりと日向に座っていたのに、スマホを向けたら立ち去ってしまって。
ごめん。悪いことをしました。
また顔を見せてね!
f:id:yuluami109:20210512011947j:plain

前に庭に遊びにきたコ
f:id:yuluami109:20210512012357j:plain