こちらもいい感じ

少し前に同じような構図がありましたが。
こちら、今度はあーさんるーさんのコンビです。
あーさんはいま、お絵かきブーム真っ只中。そしてそれを見守るるーさん。

るーさんは、普段見ているとどうも、あーさんを同等か妹くらいに思っている気がします(笑)
るーさんがキャットタワーで日向ぼっこ…でもちょっと退屈…している時にあーさんが前を通ると「やった♪」 ちょいちょい!と前肢で頭をつついてちょっかいを出すことしばしば。
階段で追いかけっこもよくやってます(これはみーさんも)。

あーさんを妹と思ってる?と思うのは…
例えばるーさんが自分のベッドでのんびりしているときに、あーさん結構ぐいぐいとるーさんをイジります。ヘンな顔をさせたり、しっぽで遊んだり、お腹や背中にもふもふ顔を突っ込んだり。でも、るーさんはそういうことを「しょうがないな~」みたいな顔で許しています。

こちらのふたりも、いい感じなのです。
f:id:yuluami109:20210511074803j:plain

じゃれる二人
f:id:yuluami109:20210608211602j:plain