SUPERDRY

SUPERDRY ビールではありません(笑)

イギリス発のアパレルメーカーとのこと。
以前から看板に
「SUPERDRY 極度乾燥(しなさい)」
と書いてあるのが気になるお店でした。
和訳「極度乾燥」がおもしろいし、「しなさい」がカッコ書きなのもおもしろく。

今日は、みーさんの雨避けジャケットを探しに、ちょっと大きめのモール、Westfieldへ。
NIKEやH&M、ユニクロなど見て回り、今回初めてこのスーパードライ店内へ。
店内をゆっくり見てみたら、意外とデザインも好みに近く、値段も手頃。

みーさんのお眼鏡にもかない、軽く雨避けになりそうなジャケット?ジャンパー?を買うことができました。
ここに居ると、ちょっとした雨をしのげる羽織りモノが欲しく感じることしばしばです。郊外学習でも、必ず「雨に対応できる服装」と書かれており。

とりあえず、ひとつ装備が整い良かったです。
次はあーさんのを探します!

f:id:yuluami109:20210810085015j:plain