クリスマスツリー

もう6日も前のことになりますが。

今年もクリスマスツリーを飾りました。

5日の日曜日。初めての日曜参観があり、午前中は学校。午後からは時間もあって時期的にもそろそろ? 雨降りではありましたが、ツリー屋さん!?へ行ってクリスマスツリーを選んできました。

昨年と同じ6フィート...2mくらい...のツリー。昨年よりは私たちも少し慣れ、今回は結構すんなりと車に積み込むことができました。

帰宅後、雨に濡れたツリーが乾いてから飾りつけスタート。ライトが灯ると雰囲気が一気にクリスマスに。

1月6日まで飾ります...なんだそうです(^^)

f:id:yuluami109:20211212002112j:plain

f:id:yuluami109:20211212002715j:plain

f:id:yuluami109:20211212003123j:plain

f:id:yuluami109:20211212003513j:plain

f:id:yuluami109:20211212003311j:plain