11 coffee

昼食後、近所にあるコーヒー店11coffeeへ、パパさんと「お昼休み」として行ってきました...在宅勤務中なので、多少時間の融通がききます(笑)

15ポンド以上の買い物で5ポンドバックされるというキャンペーンに釣られてのコーヒータイム。ちょっとセコくはありますが、お得に美味しいコーヒーが飲めてラッキー♪

昼食直後でお腹いっぱいだったので、ケーキはテイクアウェイ...英語では、テイクアウトではなくテイクアウェイだそう...に。

前はなんのケーキか札が置いてあったのに、この日はなくて。お姉さんに「What’s this?」連発(これなら私にも言えた!)しちゃいました。

レモンのケーキと、コーヒー&クルミのケーキ、オレオケーキ、それからチョコとオレンジマーマレードのケーキを選んで持ち帰り。

みーさん、あーさんが帰宅したらお茶しまーす♪

そして今度はみーさんあーさんも一緒に行こうね。

 

f:id:yuluami109:20211224102251j:plain

f:id:yuluami109:20211224102457j:plain