おもちゃ屋さん

昨日、Frozen を観る前に、ちょっと街中をうろうろしました。せっかく電車で出てくるのだから、と。

まずは無印良品「MUJI」に寄って、あーさんが欲しかったメッシュのペンケースをゲット。…ノートやシャーペンの芯、描き慣れた赤ペンはここで買えると最近になって知り、よく利用するようになりました(この国のノートはとても高い!)。

そのあと。まだまだ時間があったので、近くにあったおもちゃ屋さんHamley へ。6階建だったか?の大きなおもちゃ屋さん。店内の音楽もさることながら、店員さんがとてもハイテンション! 店内でシャボン玉をとばす店員さん、ミニドローンを飛ばす店員さん、歌って踊りながら移動していく店員さんなどなど。

大きなお店だけあって、いろいろなおもちゃが売られていました。

ハリポタ商品はもちろん、自社製だけでなく、他のお店でもよく見る(おそらく)イギリスメーカーのぬいぐるみに、シュタイフ製まで置いてあってびっくり。その他、ポケモンやシルバニアファミリーもありました。

今度、りーちゃんへのぬいぐるみはここは探しに来よう♬

f:id:yuluami109:20220319064255j:plain

f:id:yuluami109:20220319064345j:plainf:id:yuluami109:20220319064420j:plain

 

 

途中、リバティデパートも見えました。

f:id:yuluami109:20220319065542j:plain

たまにはこうして、賑やかなところを見るのも楽しいね♬