観光♬

今日はママ友さんと3人で「観光」してきました。

1番のお目当てスカイ・ガーデン…の前に、ハリポタ撮影に使われたというレドン・マーケットへ寄って写真をカシャ!

そして本命、スカイ・ガーデン。イイ眺め♬

35階だったかな?の展望階からはセント・ポール寺院やロンドン・タワー、ガーキン、ロンドン・アイなどなど、いろんなところが見えました。これでバックが青空なら最高。

スカイ・ガーデンの後は近くのバラ・マーケットでお昼ご飯。キノコたっぷりのリゾットを食べました♡

マーケットの中は platinum Jubilee のせいか、旗が紫色になっていました。

お腹を満たしたあとは、スカイ・ガーデンから見えたセント・ポール寺院へ。中のショップに行きたかったけれど、ここは入場券がないと入れず外から眺めただけ。次はチケットを取ります!

食べて歩いておしゃべりして。最後はお天気も良く、イイ1日でした。