ポートベロー

今週はお出かけに忙しいです。いつもは全然まったくヒマしているというのにねー。

今日はポートベロー・マーケット。お友達3人と一緒に朝から行くはずが、ちょっと遅れての参加。現在電車待ち。

今回は家具系探しに出かけます。

お友達は椅子を探しているとのこと。私は…特にコレと言った縛りはないのだけど、マーケットであってもなくても、一つ何か家具系を買って帰国できればイイなと思っているので。

一緒に回って、マーケットの攻略法など勉強させてもらいたいな。それに、あーだこーだ言いながら見て回るのはなにより楽しそう。

このあと、会えるとイイなぁ。


…会えました(^^)

私は見られなかったけれど、こんな家具があったよ♡と、写真もらいました。次は私も家具系見たいな。