元気そう!

金曜のことになりますが。

思いがけず、みーさんからLINEが届きました。アウティング(遠足)に行くとは聞いていたけれど、スマホが一時返却されるとは思っていなかったので。

みーさん達の行き先は Seven Sisters という海岸。調べたところ、綺麗な白い絶壁…石灰石でできているとか…のある海岸で、検索すると青い空と白い絶壁のコントラストが綺麗な写真がいっぱい。

しかしこの日、この辺りは朝からお天気が悪くて、どうなることかと心配していたけれど、届いた写真を見るに、どうやらみーさん達が現地に着く頃には雨も止んだ様子。そしてさらには晴れて青い空!!!

実際に送られてきた青い空と白い絶壁は、本当に綺麗でした。私たちも一度行かなくちゃ!!!

でも、美しい景色よりなにより、集合写真に写ったみーさんの顔を見られたのが一番嬉しかったかな(笑) 元気にやっているみたいね。