お買い物

今日はみーさんとお買い物へ。

寮生活をしてみて改めてあるとイイと感じたモノを探しにWestfield まで。

リラックスして着られるトレーナー、ごちゃつく小物をまとめるカゴ、洗うのがカンタンな保冷水筒、それからそれから…。

結局今日買ったのは水筒のみ。でも可愛くて、しかも半額セール中。嬉しいお買い物でした。

他にも寄り道しながら店内をぐるぐる。本屋さんでは漫画 Spy Family を探すも見つからず。でもMANGA コーナーは棚3面と結構広く、ちょっと驚きました。

帰りには食料品を買いにウェイトローズへ。ここでは、昨日教えてもらったお煎餅を購入。本当は塩味が良かったけれど、今日はみつからずテリヤキ味に。

美味しいかな???