美女と野獣

ミュージカルを観にきました♡美女と野獣。

今日であーさんの学校は終業式。夏休みが始まりました。で、その最初のお楽しみがミュージカル鑑賞。

今回は奮発して2階席の最前列…端っこだけどね。

アナ雪と同様、これならばお話も知っているし。最後まで楽しく見られますように。


〜おまけ〜

ミュージカルを観る前に腹ごしらえ。ザ・肉。赤身だけど柔らかくてとても美味しかった♡

焼き加減は5段階で選べて、レア→ミディアムレア→ミディアム→ミディアムウェル(て言ったかな?)→ウェルダン。女子陣はミディアムで注文。比較的ウェルダンよりを好んでいたみーさんあーさんも、ミディアムが美味しいと感じるようになったのね。