また来たかー!

美女と野獣を観に行った翌日より、なんとパパさんコロナ陽性。我が家、コロナ感染は昨年末に続いて2度目です。

そしてそのあと私もいただいてしまい、本日陽性判定から3日目。

喉の痛みは初日が一番痛かったけれどそれほど酷いものでもなくて、発熱がしんどいのかなぁ。最初の夜は熱のせいか、体の痛みのせいか、よく眠れませんでした。

解熱鎮痛剤パラセタモールを飲むと熱も下がって体がスッキリ、ゆっくりとなら家事もできる感じ。1日目は薬で抑えて家事もしていたのだけど。でも、あまり動き回っても家中にウィルスを撒いてしまいそうなので。

昨日はお昼ご飯をみーさんとあーさんにお願いして作ってもらいました。

2人であーだこーだ言いながら、キッチンで奮闘。ハンバーグ丼を作ってくれました。オプションで錦糸玉子までのっていた!

大きくなったなぁ。

おいしかったよ!ありがとう!!!

 

こんな状態だから、るーさんともあまり遊んであげられなくて。でも、いつもよりもじっと座ったり寝ていたりするせいか、るーさんがいつもよりも寄ってくる気がする。

すごく嬉しいんだけど、感染させたくないから寄ってこないで〜。いや。でもホント嬉しいんだけど♡