やっと〜

ようやくコロナより復帰しました!嬉しいの一言!

発症確認からかれこれ13日。長かった!!!

幸い子ども達に感染させることなく済んだのが一番良かったこと。ただ、この間にあーさんの誕生日があったり、エジンバラへの旅行を予定していたり。お誕生日はなんとかお祝いできたけれど、旅行は残念ながらキャンセル。フライトだけは9月の週末に「延期」したけれど、果たして本当に行けるかどうかは怪しいところです。

まあちょっと出遅れてしまったけれど、残る夏休みを目一杯楽しまないと!です。


話変わって、本日あーさんがお昼ご飯を作ってくれました。ピザ♡  外国語Aの宿題だそう。いい宿題だねえ…。レシピを英語で書いて提出するそうです。

私はといえば、同じテーブルで一緒に食べられる幸せを再確認したのでした。