おめでとう♡

あーさん、お誕生日を迎えました。

おめでとーう!!!

ただ今年は大人2人がコロナで撃沈。ちゃんとお祝いの準備もできていない誕生日当日…

そんなことで、みーさんあーさん2人には食材からケーキまで買い出しをお願いしました。あーさんにとってはお祝い準備のため、自ら働くお誕生日に。

買い出し自体は、2人が揃えば本人達も心強いのか、なんの心配もなくクリア。助かりました。

TaKeのお寿司をデリバリーしてもらい、私はお味噌汁と春雨サラダ(ささやかな私からのプレゼント笑)とインゲンの胡麻和えを用意。そして2人が買ってきてくれたWA cafeのケーキでお祝いしました。

みーさんに「オンラインで繋ぐ?」と聞かれたけれどそれはせず、ドアを開けて、少し離れたところから静かにみんなの顔を見ながらの誕生会。ま、これはこれで思い出深いね。

ハッピーバースデーを歌った後は、みーさんからの手作りプレゼントもあって、あーさんもニコニコ。

日本のみなさんからもお祝いカードが届いていました!

あらためて、あーさんおめでとう♡

みなさんありがとう♡