バラを見に

今日はあーさんに誘われて、Reagen's Park にあるバラ園を見に出かけました。いまバラの季節なのね。

リージェンツ・パークはボンド・ストリート駅から歩ける距離。手軽に行けるのに、2年半の滞在で実は今日これで2回目。バラ園があることも知らなかった。

で。綺麗でした〜♡

広さも程よく、飽きさせず、でも物足りなくもなく。

ハチくんもお仕事に精が出ます!

気持ちよくバラを堪能したら、あーさんオススメ、来る途中に寄ったデリカテッセンのサンドイッチ(コロネーション・サンドイッチだって)でお昼ゴハンに。コーヒーだけは園内で買って、日陰のテーブルで食べました。

今週に入って最高気温が30度など急に暑くなっています。今日も27度まで上がるとの予報で少々警戒してましたが。でも実際には日陰は風もあっていつまでも居られそうな気持ち良さ。おしゃべりも弾みました♡

あーさん、誘ってくれてありがとう!