Hammersmith

今日はお友達、とーさんとなーさんと一緒にハマースミスへショッピング&クレープランチ。

ショッピングといってもIKEA に行こう♡というものですが。日本でも買える品だけど、一緒にワイワイお店を回るのもまた楽しいのね。

ガラスの容器2種類を購入。あと、お弁当を入れるバッグが£6で可愛く素敵だったので買いたかったのだけどバーコードが付いておらず。スタッフの方に尋ねると「サンプル品だから売れない」 店内には他に置いていなかった!と主張したけれど売ってはもらえませんでした(涙)。残念…。

買い物の後は、とーさんのご紹介でクレープ屋さんへ。

甘い(sweet)クレープと甘くない(savory)クレープがあり、みな甘くない方を注文。私はラクレットチーズとジャガイモ、ガーキン、キャラメライズド・オニオン。小さく見えたのにお腹がいっぱい!

おしゃべりも弾んで、良い1日となりました。

なーさん、とーさん、誘ってくれてありがとうございます♡