体育祭

今日はみーさんの学校の体育祭です。

新学期が始まって2週間。早速な感じではありますが。

幸い今日は朝からいい天気で体育祭にはもってこい。家族も招待されたので学校まで応援にやって来ました。

みーさんはバレーボールと応援合戦と学年種目の棒取りレース、それからリレーに出場。応援合戦ではダンス大会みたいになっていて、みんなキラキラ。ほんとに楽しそうでした。青春♡

寮に入り別々に暮らしていると、学校での様子を見る機会、話す機会もなかなかないので。今日は直に友達と過ごしているところを見られる貴重な時間でした。

みーさんが穏やかに仲間と良い雰囲気で過ごしている様子が見られて嬉しい限りです。