新学期

今日からみーさん、新学期スタートです。

15:00からの式に間に合うよう、今日は14:00までに帰寮とのこと。

ロンドン生活もあと少し。学校を覗けるのもあと数回かな…ということで、今日は家族揃って出かけ、学校近くのレストランで昼食をとってからみーさんを学校まで送り届けることにしました。

本日のランチはこちらにて。敷地内にはアルパカくんがいました!

ボリュームたっぷりのランチ。パパさんはサンデーロースト…鹿肉…を注文。私たちはサンドイッチやマッシュルームたっぷりのプレート。どれも美味しかったです♡

お腹を満たしていざ学校へ。

いっぱい楽しんできてね! そしてお勉強もいっぱいしてください。