花の苗

昨日、今日とポカポカのいい天気。
室内ではヒーター不要。外に出て少し動くと暑く感じるくらいです。

ピカピカお日さま、ポカポカ陽気ときて、ちょっと花でも植えたくなり。近くにあるB&Qというホームセンターへ花の苗を買いに行ってきました。

ついでにトマトなど野菜の苗もあるかな?と見たけれど、ニンジンとキャベツの苗がちょこっとあるだけだったので今回は断念。
パンジーとアネモネとポテンティラ、あと花の栽培セットを買いました。
パッケージの花が可愛くてつい買ってしまった栽培セットだけど、ネーミングが"BEE FRIENDLY" もしかしてミツバチが寄ってくるかもなのかな?
いろんな意味で楽しみです。

苗は明日にでも、庭のミニ畑と、玄関に放置されている鉢に植えようと思います。

f:id:yuluami109:20210331012722j:plain