春のウォーキング

渡英から4か月あまり。すぐにも始めようと思っていたブログなのですが。
後れ馳せながら初ブログ書いてみます。

この週末、Gunnersburry公園まで散歩に行きました。今回2度目。片道40分ほどの距離です。
ひと月ほど前からこの辺りも花が咲き始め、春の気配を楽しんでいました。いまはスイセン、モクレン、チューリップが綺麗。クリスマスローズも咲いています。
まだまだ食料品以外のお店や美術館などの施設が開かないので、息抜きの外出はどうしても公園になりがち。
快晴の空の下、綺麗に咲く花や池の水鳥に癒され、心も晴れにして帰宅しました。

f:id:yuluami109:20210329211519j:plain
f:id:yuluami109:20210329211623j:plain

おまけ: 昨日からサマータイムになりました。
夏時間への変更は、毎年3月最終日曜の午前1時と決まっているそう。