救世主!?

ここ1週間ほどの暑さに耐えかねて、昨晩パパさん、近くのASDAまで扇風機を買いに走ってくれました。
ASDAは格安スーパーのひとつ。食料品がたぶんメイン。その他、家電、スマホ、ゲームソフト。服や日用品まで、ほどほどな品揃えで何でも置いているスーパーです。

そして扇風機。
この急激な暑さでおそらくバカ売れ!?
昨日買いに行ってくれたときには、その前日棚いっぱいに並んでいた普通サイズも含め、棚はすかすか。卓上のミニサイズが数個残っていただけだそうで。

まあ。それでも無いよりマシ?
早速組み立ててスイッチON。
風がくる~。気持ちいい~。

なんとも小さな救世主。おもちゃみたいで、動きはゆりやんレトリィバァみたい(笑)

しばらくお世話になります。
(そして普通サイズはAmazonでポチ)
f:id:yuluami109:20210723044849j:plain