おめでとう!×2

るーさん誕生日を迎え、3歳になりました。

猫年齢を人間年齢に換算すると、猫の3歳はだいたい人の26歳あたりになると言われています。すっかりお年頃サンではないですか(^^)

午後のゴハンはスペシャル!と、いつものカリカリではなく香りの良いウェットフードにしたけれど、匂いを嗅ぐだけで一切食べず。

るーさんはもともとカリカリ好き。余計なお世話だったようです。

ずっと元気でいてね。


そして私、同じく誕生日を迎え、猫年齢9歳になりました(笑) あれ〜...いつの間に。びっくりしちゃう。

みーさんあーさんからは、あつ森にてお祝い。ゲーム内で誕生会を開催してくれて、あーさん、みーさん、島の住人と、あわせて3回も祝ってもらいました♪

パパさんからは、なにやら個性的なプレゼントをいただきましたよ。これから使い方を考えたいと思います(笑)


近い近い!f:id:yuluami109:20210911085113j:plain

f:id:yuluami109:20210911085233j:plain