おじゃまむし

日中...特に午前中、台所以外の家事をしていると、るーさんがちょこちょこついてきます。

昨日はアイロンをかけていたら、アイロン台にジャンプ! 窓際にあって、午前中はおひさまも当たるのでもともとちょっと好きな場所なのかな。

おじゃまむし...おじゃまねこ登場(笑)


時間がない時は、それでもるーさんを避けながら...しっぽをあっちへと追いやりながらなどしてかけ終えるのだけど、やっぱり危ないから。

この日は時間もあったので、るーさまに場所を譲りました。

確かにアイロン途中だと、台もポカポカになって更に暖かく気持ちが良いのかも。この後1時間くらいかな?パパさんのシャツの上で寛いでおりました(笑)

f:id:yuluami109:20211024144158j:plain

f:id:yuluami109:20211024144242j:plain