文化祭

この週末は、みーさんあーさんの学校の文化祭でした。

金曜に校内で文化祭発表会、翌日土曜には、保護者のための発表会。子ども達は2日続けての発表会でした。

あーさんは劇&歌、あと裏方で照明係。それから教室では美術部の作品展示もありました。

みーさんは劇のなかのナレーション&歌と、軽音部の部活発表。


とても楽しませてもらった一日でした!

2人ともとってもよかった♪ そして、生徒さんみんなもとてもよかった!!

全員が本当に一生懸命。役にもなり切って大きな声も出ていたし、一生懸命歌って演奏して。堂々とした演技や歌声に見入ってしまったよ。みんなキラキラしてました。

劇は自分の子の発表の時のみ会場に入れました。

あーさん達の劇もみーさんたちの劇もどちらもストーリーがよくできていて、笑いあり涙あり。勉強にもなりました。

またみーさんの軽音部発表では、短い練習時間に苦戦もしていたようだけど、会場は盛り上がり大成功!  クラスの人気者、はーさんも期待を裏切らない活躍ぶり!で、私はとっても楽しかった♪

本当にみんなキラキラしていて、元気をもらった一日でした。


会場入り口。みーさん、あーさんも「看板装飾」係として製作に関わりました。

f:id:yuluami109:20211030013547j:plain


美術部あーさん達作、「ひまわり」

f:id:yuluami109:20211030013806j:plain