お正月

2022年になりました!

我が家、今年はまさにwithコロナで迎えた新年となりましたが(笑) まだみーさんあーさん、ラテラルフローで陽性が出るとはいえ、元気に迎えることができて本当に良かったです!!

外ではバンバン!と花火の音。ご近所さんが花火をあげておられるみたい。窓からちょこっと見えたりみえなかったり。

テレビでも新年のカウントダウンやってました。日本ならゆく年くる年の時間。

f:id:yuluami109:20220110005728j:plain


今年こそはコロナが落ち着いて、何も気にせずに生活できるようになってもらいたいです。

今年もみんな健康で、いっぱい笑って過ごせる年となりますように!!!