大晦日

本日おおみそか。

今ごろ紅白やってるのかなあ…とか、子どもたちお気に入りの「笑ってはいけない」改め?「笑う大晦日」見たいなあ…とか、それぞれに思いながらのお昼過ぎ。

日本の家族と画像付きでLINE電話をしました。

いまは手軽に顔を見てお話しできるのが本当にありがたい(^^♪

元気そうなみんなのお顔が見られて本当に嬉しかったです。

しゅーさんと、また特にりーさんがとっても大きくなっていてびっくり。

雪が降っていたとのことで、寒い中わざわざ雪を取りに行って見せてくれたすーさん、ありがとうございます! 

寒そうだったけれど、なんだか温かくなったおしゃべりタイムでした。

うーん、会いたくなっちゃうなあ。

 

写真は夕飯。

みんなごめん。昨日の残り物のヒレカツと鶏のニンニクソテー(いま名前付けた)。言い訳させてもらうと、一応濃厚接触者で外出自粛。買い物に行けなかったんだ。ちゃんと、日清カップ(年越し)焼きそばも載せてみたよ(笑)

f:id:yuluami109:20220104164346j:plain

 

日清カップヌードル。中央が焼きそば。お世話になってます(笑) なぜかフツーの醤油味?カップヌードルは見当たりません。

f:id:yuluami109:20220104164511j:plain