いい傾向♬

るーさん、今日初めて…少なくとも私には初めて、自分から膝に乗って落ち着いて座ってくれました(喜♪)

まあ部屋が寒かったというのもあるのでしょうが。

f:id:yuluami109:20220118204139j:plain

ようやく私たちのことが怖くなくなった?

確かに!今朝るーさんと遊んだ時、通せんぼ的に、るーさんの前に肘をついたうつ伏せになって邪魔したら…迷わず背中を踏んで通過して行きました。せめて飛び越えてよ!(笑) 完全に、るーさんの方が立場が上です。

まあでも、いい傾向!

これから、みんなのお膝を温めてください。待ってるよ〜。


話変わって、今日の朝食の果物。

ブドウがナミビア産、イチゴがエジプト産。このエジプト産イチゴがとてもおいしかった! 実がしっかり硬くて甘くて、好みです。

f:id:yuluami109:20220118205200j:plain