あまあま

今日、みーさんあーさんの下校のお迎え前に買い物に行くつもりにしていたのだけど。それには14時半には家を出ておきたいのだけど。

昼食後…14時頃から?私がソファで毛布を膝に掛けて本を読んでいたら、たまたま出来ていた膝下のトンネルにるーさんがin!   こんなこと滅多にないんだけどな。腕まで伸ばして本当に気持ち良さそうです。

これはもうしばらくこのままで居させてあげたいなぁ。寝てるみたいだし。

現在14時40分。…ということで、今日の買い物は諦めます。あまあまです(*^^*)

f:id:yuluami109:20220115000122j:plain


でも、15時40分になったらお迎え行かないとです。

そして、今日の夕飯どーしよ。お肉お魚全然ナイ!