なんとも可愛い♡

帰国を明々後日に控え(明々後日!!!)さすがに準備も大詰め。あす荷物の梱包があるため、昨日から荷物の仕分け作業にワタワタしています。

そんななので、るーさんにかまう暇ナシで昨日も放ったらかしでした。

そして今朝。朝、私が起きてちょっとスマホを触っていたら。

そっと隣に乗ってきて迷わずくるん。目を閉じてしまいました。しかもちょっと私の足に乗り上げてる(笑)

なんとも可愛い♡

一緒に住み始めて4以上経ったいまでも普段はツン強めなるーさん。そんな彼女がくっ付きたくなるほど、昨日からちょっと寂しかったんだなぁ…と。

ごめんよ。

そしてるーさん、2日のフライトのため一足お先に明日からエージェントさんに預けます。明日と明後日は会えず(その間に健康診断など必要な手順を済ませて)明々後日のフライト当日に空港でピックアップです。寂しい。心配。

るーさんのためにも、私たちのためにも、今日はちゃんとるーさんと遊ぼう!!!

…寝ちゃった