はじまり

あーさん、今日から2学期スタートです。

新しい学校初日。緊張半分、楽しみ半分で出かけて行きました。最高気温35度のなか初めての自転車通学。今日は4限のみで帰宅したけれど、疲れたようで、昼食のあとがっつりお昼寝してました。

明日からは6限とフルコース。部活見学もするつもりとか。

おそらくロン日とはまた違った楽しさのある中学生生活。楽しんでもらいたいです。

 

そして書きそびれておりましたが。

みーさん、26日に無事再渡英いたしました。

朝4:00に自宅出発。伊丹7:00→羽田9:30→ヒースロー0:00過ぎ。こうして書くとスグ着いちゃうのね…と思っちゃう。

「まぁ、一人でも行けるんじゃない?」と言っていたみーさん。それでも伊丹空港で保安検査場に入る時、何度も私の方を振り返っていた姿が忘れられないわ。

乗り継ぎも入国も一人で行ったのね。いつのまにこんなに大きくなっていたのやら。

今後は飛行機、みーさんに連れて行ってもらうわ✈︎