Kew Gardens

今日も行ってきました、キュー・ガーデンズ。

今日は、帰国するママ友さんへの送別の品を探しに、花ではなくショップ目当て。

今回は、ママ友さん、よーさんも一緒に。

ショップだけのつもりだったけど、せっかくだからと園内をお散歩することにしました。

まだ外は寒いし、楽しめる花もないだろうと思いながら歩き始めたけれど、実際、スイセンくらいしかないねぇ…なんて歩いていたら。

モクレンが花盛り!!!   その一角だけが突然華やかで、思わず写真を撮っちゃった。

f:id:yuluami109:20220327090824j:plain

f:id:yuluami109:20220327090916j:plain

冷たい風が吹くなか、ほっこりイイ気分になってから、本命の?ショップへ。

イイ香りで素敵なラベルの石鹸と、Kew Gardensのロゴ入りエコバッグを買って帰りました。

気に入ったモノが買えたんだけど、この後待っているさよならがあるので。良かったけれど、ちょっと寂しさも感じた今日でした。