気になる存在⁉︎

日中、私がよく居る居間ではなく、2階のベッドでひとりのんびり過ごすことが多い、ツンツンツンデレなるーさん。


でも、こちらがあまりに気にしないでいると、そんなるーさんもちょっとは寂しく?思うのかな??

ここ数日、家族が会社や学校にでたあと、パソコンに向かう時間が長くなっていました。珍しく1階のパソコンすぐ側の窓辺でのんびりするるーさんを一応は気にしながらも、ずっとカチャカチャやっていたら。

入力を終えて他の用事に立ったところで、るーさんが動きました。f:id:yuluami109:20210923214725j:plain

なんだ。ちょっとこっちのことが気になっていたんだ(笑) 素直に甘えればイイのに...。いや、甘えとは違うのか?


まだ多少の距離を感じる私たちです。